頭の整理をしたい人

ぎりぎりになって砂糖とミルクを入れる人

一年振りに両親と再会し家族サービスを終え

ふらふら市内を歩いていたら見つけたカフェ

 

そこのカウンターに座り取り出したのはKindle

溜まってた本でも読むか〜と思ったのも束の間

 

これまで溜まったグルメ写真を大量投下したくなる

Kindleは一度もつけることなく目の前にあるだけ

 

何もない時間をただただ自己満足に浸るためだけに投下する年の初めです

 

写真を投稿したら今度は文章を書きたくなった

 

これまでの投稿を振り返ってみては恥ずかしくなり削除する

残したのはタピオカについて熱弁した件

 

 

なぜタピオカに大量の文章を打ち込みたくなったのかは謎

 

 

出されたコーヒーの9割を飲んでからミルクと砂糖を入れて甘苦しい味にするのは昔からの癖です

 

 

写真を撮ることは学生時代からの趣味ですが

飛行機を撮ることが特に好きでして

 

先日ふと思い立って成田空港に行ったんですが

望遠レンズがないと僕が撮りたいものは撮れなかった

f:id:jascoal:20210506022944j:image

 

 

まぁ撮れなくたっていいんです

 

離陸する飛行機を見ながらただただ黄昏れることがどれだけ楽しいか

 

そんなことを考えていたら明日の夕暮れ時に飛行機が見えるジョイフルに行きたくなっている

 

 

 

 

とは言え昨今の航空機業界の逼迫した状況が解消しないかなぁと思うことでした

 

 

おわりです