頭の整理をしたい人

母集団のIPE検証で唸る今期

元よりコンプレックスを人一倍抱いてきた人なので実力は同等なのに親の資金力で将来の選択肢に優劣が生じる現象に納得できなかったりするわけです

 

その優劣を解消又はひっくり返すには彼等以上の実力や運を手に入れることが求められることに気づいたのは物心がついた大学生のときだった

 

何者かになる必要があったのだ

 

その何者かになった自分は毎晩徹夜で監査調書を作成して上司からのレビューコメントをしこしこ潰す繁忙期を過ごしていた

 

 

3:30に打刻からの就寝 9:30起床からのミーティング

 

繁忙期明けの6月以降に旅行の計画を大量投入することで気を紛らわせるナイスプレー

 

とはいえ今年から忙しくなりそうなので繁忙期以外に激務が続くなら辞めちゃうぞ

 

と思うのであった

 

 

ねる

 

 

ボンバーf:id:jascoal:20230507043841j:image