頭の整理をしたい人

人生のイベントたるもの

先日は結婚式というものを挙げました

 

とても幸せなものでした

 

コンセプトは参加する方々にとことん笑って楽しんでもらうでした

 

満足いく形で嬉しかったです

僕もずっと笑っていました

 

体重は3キロ落としました

 

数ヶ月前はパンパンだったスーツも本番ではスルスル入ったのでした

 

妻は圧倒的に綺麗でした

 

趣のある言葉を紡いで長い感想を述べるのが苦手ですが、当日の写真や動画をほのぼの見てることで湧き出てくる感情を具現化し、文字に起こすことが大事だとは思っています

 

まぁいまじゃない

 

 

皆さんにたくさんお祝い頂いたので今後の人生で恩返しをしたいです

 

 

ということでこの1年は濃密だった

 

 

家を買いました

 

 

新宿が徒歩圏内になった

 

自分の子供が新宿で遊んでくるとか小学生でいうものなら ちょっと待て という妄想をしていた

 

気づいたら式が終わって間もないのに長期出張に駆り出されていた

 

そういや資本主義に飼い慣らされている身分だった

 

花粉症が辛いです

 

主任になりました

 

仕事を我が身のように捉えることができそうです

 

先生と呼ばれるとかゆいです

 

親世代の部長と仲良くなれそうです

 

 

土日出勤の地獄の繁忙期がやってきます

4-6月は精神が疲弊すると思います

大量の会計士が土日削って、なんとか報告書提出できる業務量ってもはや適正といえるのか

 

って何年も同じこと言ってるな

 

 

この前は仙台にいった

その時の話はまたいつか

 

f:id:jascoal:20230317034219j:image

 

 

ボンバー