頭の整理をしたい人

大金払ってペットを飼う人っているんだね

なんていうか学校で奴隷制度のエグさを学んだことが一つの要因なんだろうけど

 

金銭を対価に動物を入手するという行為ってまだこの世にあるんだ〜と思うのであった

 

何が難しいって、猫とか犬といった人様にとって愛着の湧きやすい動物が対象の場合は前述通りの気持ちになるものの

 

これが亀とか金魚とかになると薄れてしまうので結局は偽善者じゃないですか〜っていう

 

 

 

f:id:jascoal:20210506022329j:image

そういや北千住を散歩していたら牛のタンを発見した

 

可哀想とか気の毒とかそんな感情は微塵も彷彿しなかった

 

「牛タン食べたくなってきた」

としか思わなかった。牛さんありがとう。

 

f:id:jascoal:20210506012331j:image

 

仙台の牛タンは美味しいよ

何が最高って牛タンの叩きがどかーんと出てくる所ってそうそうないよねhttp://gyutankaku.in

 

こういう事態なので第二の故郷である仙台にも行けないんですが

備忘録として仙台の思い出をいつか書きます

 

山口は故郷じゃないんかわれ

故郷でした

 

 

おわりです