頭の整理をしたい人

今夜のアイス何がいいですか?

ちょうど合格発表から1年が経ちました

発表当日、妻と肩を叩き合いながら泣いて喜んだのを思い出すのです

長く暗いトンネルを抜けたような感覚でした

 

今年受からなければ撤退するって言って試験後のキャンプでテキストを丸ごと焼いたのを思い出した

 

まぁそんなこんなで

ミラノ風ドリアとペペロンチーノだけ注文するサイゼリヤも、いつしかサラダと辛味チキンが並ぶようになりました

 

築50年のネズミがでる古家もメルカリで18万で買った車も懐かしくなってきました

 

3年前の会計士試験の2日前に予備校から神社に行きました 学問の神様がいる有名な神社

 

偏差値0.05足りなくてその時は落ちました

神頼みという行為にトラウマを覚えた瞬間でした

 

 

実務試験が控えているので最近は休暇を頂いて勉強の日々です

そんなに勉強は苦じゃないです 試験勉強が苦なのである

 

受かることで付随してくる税理士と行政書士の登録をしたいのダ

 

先日地元に帰ってタイミングよく会社の同期と飲みました

 

双方で会計基準の解釈に違いがあり口論になりました 深夜2時のバー

 

すごく気持ちわるかったと思います

 

 

終わりです