頭の整理をしたい人

深夜2時に卵ご飯を食べる人

せっかくお仕事するなら社会の問題を解決したいなんて思うんですが

 

政治とか行政って各々の価値観が多数に存在しているもんだから明確な答えを出すというより、折衷案の策定と決定に尽力するモノだと思ってました

果たして折衷案が社会の本質的問題を解決しえているのか

うーんと考えながらうーんと考える

 

家族や友人といった身近な人と共に向上する方が好きなのかもしれないです

 

朝シャンは東京ガスがガスの消費量を増やすためにトレンド化させた結果、当たり前の習慣と化してしまったと

 

Windowsを買ったのにMac miniを欲しくなった自分はおかしいのではないかと

 

そういえば昇降式デスクを買いました

IKEAで8万で売ってたデスクを高すぎると啖呵を切ってしぶとく粘った結果、半額で似たようなのを買いました

 

1月にゴルフのラウンドを回るんですが何もしてない

グッズも練習もしていない ありゃま

 

疲れたり心が荒んだ時は中トロを食べます

美味しくなかったら末期と判断しています

まだチキンラーメンを美味しく感じているので精神は正常だと思います

 

先日、東京から実家まで車で帰ったんですが何が一番しんどいって岡山広島がめちゃくちゃ長かったことです

東京大阪間よりしんどかったです

 

 

最近、卵料理の際に殻を落としてしまいます

卵ご飯にも殻が入ってしまった

取り出す元気はなかった 新たな食感を楽しもうと思った

 

 

殻が歯に挟まって痛かった

 

 

そういや代官山で朝食べた猛烈パンケーキは甘党人生悔いなしのスーパーアッパーだった

f:id:jascoal:20221204060227j:image

 

ボンバー