頭の整理をしたい人

洗濯物を干さなきゃいけなかったんだ僕は

先日ディズニーに行ったんですよ

 

もう久々のディズニーは楽しくて楽しくて

 

これまでは資金難から美味しそうなものを見つけても気軽に手を出せないボンバーだったんですが

 

3年ぶりということで財布の規制を取っ払い好きな物を好きなだけ食べてきた

正に大人の遊びをしてきた

チキンとポップコーンを気持ちよく食べたよ

 

 

今回はシーに行ったんですが、ランドよりもチキンが柔らかくて僕好みでした

美味しすぎて写真は忘れた

 

 

あの あれ最近流行ってるじゃないですか

ジャンボリミッキーとかいうあれ

あれインスタで見てテンポにハマったんですよ

 

“ぐるぐるグルグルぱんぱんぱん”のあそこ

僕いつも“ぐるぐるぐるぐるグルコサミン”が頭に流れるんですよ

 

あれですよ

10年以上前のTBSで平日夕方17時からの水戸黄門のCMに出てきたグルコサミンのあれ

 

 

10年以上経った今でも脳内にこびりつかせるCMを作った方々は本当に優秀だった 出世しててほしい

 

 

初生ジャンボリミッキーは見てて楽しかった

f:id:jascoal:20221219170751j:image

 

 

最近あったこと

愛車がアップデートされて車外に自分の声をメガホンできるようになったんですよ

どこで使うんだよこれって思ってるんですが、いい案お持ちの方いたら教えて下さい

 

 

 

 

ボンバー